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産直ニュースヘッドライン 2020/10/16

新米シーズンだから食べたい!とっておきの新米と絶品ごはんのお供【久世福e商店街】 (2020年10月16日) – エキサイトニュース

新米シーズンだから食べたい!とっておきの新米と絶品ごはんのお供【久世福e商店街】 (2020年10月16日) - エキサイトニュース
株式会社サンクゼールは、2020年10月5日、久世福商店の目利きの店が集う産直スタイルのオンラインモール「久世福e商店街」をオープンいたしました。今回は、久世福e商店街に出店されている生産者様の商品の…
https://www.excite.co.jp/news/article/Atpress_231212/
2020/10/16 13:00

産直ニュースヘッドライン 2020/07/19JR千葉駅、「ちばのいち with TEAM 黒潮ラバー」を開催 | RailLab ニュース(レイルラボ) [配信:2020/07...

「有田みかん」お墨付き ブランド化成功、農家にも潤い:朝日新聞デジタル

 全国屈指のミカンの生産高を誇る和歌山県有田市。ブランドミカン「有田みかん」の中で特に品質が高いものを同市が認定する制度が始まってから、10年が経過した。市の担当者によると、ブランド化が進んで人気が上…
https://www.asahi.com/articles/ASNBH6WGFNBHPXLB00F.html
2020/10/16 14:02

有田のミカン品質認定制度10年 ブランド化で収入増:朝日新聞デジタル

 全国屈指のミカンの生産高を誇る有田市。ブランドミカン「有田みかん」の中で特に品質が高いものを同市が認定する制度が始まってから、10年が経過した。市の担当者によると、ブランド化が進んで人気が上がり、農…
https://www.asahi.com/articles/ASNBH6WGFNBHPXLB00F.html?iref=comtop_AreaArticle_04
2020/10/16 09:30

産直ニュースヘッドライン 2020/05/30JR四国、観光列車の雰囲気を味わえる「TAIJUでランチ」6/1から実施 | マイナビニュース JR四国は、新型コロナウイルス感染症...

目指すはECサイトではなく“生鮮版Facebook”。なぜポケマルは「直販力をもつ生産者」を育てようとしているのか? | エディターズ・チョイス | ダイヤモンド・オンライン

目指すはECサイトではなく“生鮮版Facebook”。なぜポケマルは「直販力をもつ生産者」を育てようとしているのか? | エディターズ・チョイス | ダイヤモンド・オンライン
コロナ禍でユーザー数が約6倍と急成長を遂げるポケットマルシェは、なぜECサイトではなく「生鮮版フェイスブック」を目指すのか? CEO高橋博之氏、そして実際にポケマルを使用している「つくり手」に話を聞いて見えてきたその狙いとは。
https://diamond.jp/articles/-/250438
2020/10/16 02:00