産直情報ニュースヘッドライン
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産直情報

産直ニュースヘッドライン 2020/06/11

[TKU-NEWS 夕方 20.06.11 ] 産直オンラインマルシェで売り上げアップ

水の国くまもと 応援プロジェクト進行中。TKU’
https://www.tku.co.jp/news/%E7%94%A3%E7%9B%B4%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%81%A7%E5%A3%B2%E3%82%8A%E4%B8%8A%E3%81%92%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97/
2020/06/11 19:10

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父の日には牛乳(ちち)を贈ろう!|NNNニュース

「父の日には牛乳を贈ろう!」愛媛産の牛乳や乳製品の消費拡大を目指した毎年恒例のキャンペーンが行われている。11日は、県内の酪農家の代表らが県庁を訪れ、中村知事に牛乳や乳製品を贈った。父の日の「ちち」と牛乳の「ちち」の語…
https://www.news24.jp/nnn/news87813449.html
2020/06/11 16:27

「梅酒や梅干しで夏乗り切って」 角田特産の青梅、収穫最盛期 | 河北新報オンラインニュース

宮城県角田市特産のウメが収穫の最盛期を迎えた。果樹園では実が青々と色づき、生産者が一つ一つ実り具合を確かめ、もぎ取る。作業は7月中旬ごろまで続く。 第3豊室果樹生産組合によると、実りの数は少なめだが、
https://www.kahoku.co.jp/tohokunews/202006/20200611_12028.html
2020/06/11 17:59

産直ニュースヘッドライン 2020/07/05山形)産直団体が農林産物を販売 村山の定期市が人気:朝日新聞デジタル  村山市内の産直団体が新鮮な農林産物や加工品を車で運び入れて販...

簡単調理でおうち時間を贅沢に! 保存食にもオススメのお取り寄せグルメ3選 | ギズモード・ジャパン


調理が簡単で保存食にもオススメなお取り寄せグルメを3種ご紹介します。
https://www.gizmodo.jp/2020/06/amazon_shokuhinkit.html
2020/06/11 11:45

ボーダー×デニムで思いきりカジュアルな日はピンクを差し色に【今日の着回しDiary】|CLASSY.(magacol) – Yahoo!ニュース


【31th Coordinate :6+10】 1カ月もチエミの体でいるから、もはや一心同体感がありすぎて、カップル? いや、カップル以上の関係なのではと思ってしまう最近。なんなら、居心地がいいとさ
https://news.yahoo.co.jp/articles/cb95951455961458b48c4d65fb4dc468fea1a4df
2020/06/11 07:06

産直ニュースヘッドライン 2020/03/20イチゴ狩り楽しんで 新型コロナ対策バッチリ 5月24日まで青蓮寺の農園 名張 /三重 - 毎日新聞 暖冬影響「味も色も良し!」  名...

なぜ電力会社が花を売る? コロナ禍で生まれた「新しい連携」の形 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)

新型コロナウイルスの影響で、様々な業界が苦しい状況下にある。九州電力は、福岡県花卉農業協同組合と協力して、市場が混乱する花き業界を支援している。4月3日に九州電力福岡本社で行われた花の販売会を皮切りに、長崎、大分、宮崎支社など、九州全域で、
https://forbesjapan.com/articles/detail/35019
2020/06/11 07:00

2カ月ぶりに朝市 区役所前で13日 | 保土ケ谷区 | タウンニュース


新型コロナウイルスの感染拡大を受け4月以降開催が見送られていた「まちなか農家さんのほどがや朝市」が6月13日(土)に再開される。 地産地消を推進する市民グループ「ほどがや産直便」が区との共催で2010年から始めたもので、川島町の3軒の農家が育てた新鮮な地場野菜を求め、毎回多くの人で賑わいを見せる人気企画。今回はトマトやキ…
https://www.townnews.co.jp/0115/2020/06/11/529604.html
2020/06/11 00:00

新潟直送計画が、新潟県と連携し、県産品の販売促進キャンペーン「新潟産品食べるエールプロジェクト」をスタート! 期間限定の購入支援策として、県産農産物・牛肉・清酒が、2割引に。:時事ドットコム


[株式会社クーネルワーク]食べて応援、「新潟産品食べるエールプロジェクト」!県内最大規模の産直ECプラットフォーム「新潟直送計画」を運営する株式会社クーネルワーク(新潟市西 区小針、代表:谷 俊介、以下 クーネルワーク)は、新潟県と協力し、新型コロナウイルス感染症の影響が懸念される県産農産物等の販売促進キャンペーンを6/10より開始いたします。新潟産品食べるエールプロジェクトは、新潟県が実施する、新潟産品の販売促進キャンペーンです。「ステイホーム」「おうちごはん」等、生活様式が変化していく中で、…
https://www.jiji.com/jc/article?k=000000013.000025679&g=prt
2020/06/10 23:43