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産直ニュースヘッドライン 2020/06/10

産直ニュースヘッドライン 2020/01/22原田勝広の視点焦点:「顔の見える電力」の人気のなぜ?(オルタナ) - Yahoo!ニュース みんな電力という名前を聞いたことがありま...
産直ニュースヘッドライン 2019/11/09浸水した野菜の対処法を共有 丸森で研修会「泥を落としても大腸菌などが・・・」 | 河北新報オンラインニュース 台風19号の豪雨で水に...

新潟直送計画が、新潟県と連携し、県産品の販売促進キャンペーン「新潟産品食べるエールプロジェクト」をスタート! 期間限定の購入支援策として、県産農産物・牛肉・清酒が、2割引に。:時事ドットコム


[株式会社クーネルワーク]食べて応援、「新潟産品食べるエールプロジェクト」!県内最大規模の産直ECプラットフォーム「新潟直送計画」を運営する株式会社クーネルワーク(新潟市西 区小針、代表:谷 俊介、以下 クーネルワーク)は、新潟県と協力し、新型コロナウイルス感染症の影響が懸念される県産農産物等の販売促進キャンペーンを6/10より開始いたします。新潟産品食べるエールプロジェクトは、新潟県が実施する、新潟産品の販売促進キャンペーンです。「ステイホーム」「おうちごはん」等、生活様式が変化していく中で、…
https://www.jiji.com/jc/article?k=000000013.000025679&g=prt
2020/06/10 21:43

産直ニュースヘッドライン 2020/01/22原田勝広の視点焦点:「顔の見える電力」の人気のなぜ?(オルタナ) - Yahoo!ニュース みんな電力という名前を聞いたことがありま...
産直ニュースヘッドライン 2019/11/09浸水した野菜の対処法を共有 丸森で研修会「泥を落としても大腸菌などが・・・」 | 河北新報オンラインニュース 台風19号の豪雨で水に...

新潟直送計画が、新潟県と連携し、県産品の販売促進キャンペーン「新潟産品食べるエールプロジェクト」をスタート! 期間限定の購入支援策として、県産農産物・牛肉・清酒が、2割引に。:時事ドットコム


[株式会社クーネルワーク]食べて応援、「新潟産品食べるエールプロジェクト」!県内最大規模の産直ECプラットフォーム「新潟直送計画」を運営する株式会社クーネルワーク(新潟市西 区小針、代表:谷 俊介、以下 クーネルワーク)は、新潟県と協力し、新型コロナウイルス感染症の影響が懸念される県産農産物等の販売促進キャンペーンを6/10より開始いたします。新潟産品食べるエールプロジェクトは、新潟県が実施する、新潟産品の販売促進キャンペーンです。「ステイホーム」「おうちごはん」等、生活様式が変化していく中で、…
https://www.jiji.com/jc/article?k=000000013.000025679&g=prt
2020/06/10 20:43

産直ニュースヘッドライン 2020/01/22原田勝広の視点焦点:「顔の見える電力」の人気のなぜ?(オルタナ) - Yahoo!ニュース みんな電力という名前を聞いたことがありま...
産直ニュースヘッドライン 2019/11/09浸水した野菜の対処法を共有 丸森で研修会「泥を落としても大腸菌などが・・・」 | 河北新報オンラインニュース 台風19号の豪雨で水に...

新潟直送計画が、新潟県と連携し、県産品の販売促進キャンペーン「新潟産品食べるエールプロジェクト」をスタート! 期間限定の購入支援策として、県産農産物・牛肉・清酒が、2割引に。:時事ドットコム


[株式会社クーネルワーク]食べて応援、「新潟産品食べるエールプロジェクト」!県内最大規模の産直ECプラットフォーム「新潟直送計画」を運営する株式会社クーネルワーク(新潟市西 区小針、代表:谷 俊介、以下 クーネルワーク)は、新潟県と協力し、新型コロナウイルス感染症の影響が懸念される県産農産物等の販売促進キャンペーンを6/10より開始いたします。新潟産品食べるエールプロジェクトは、新潟県が実施する、新潟産品の販売促進キャンペーンです。「ステイホーム」「おうちごはん」等、生活様式が変化していく中で、…
https://www.jiji.com/jc/article?k=000000013.000025679&g=prt
2020/06/10 18:56

産直ニュースヘッドライン 2020/01/22原田勝広の視点焦点:「顔の見える電力」の人気のなぜ?(オルタナ) - Yahoo!ニュース みんな電力という名前を聞いたことがありま...
産直ニュースヘッドライン 2019/11/09浸水した野菜の対処法を共有 丸森で研修会「泥を落としても大腸菌などが・・・」 | 河北新報オンラインニュース 台風19号の豪雨で水に...

新潟直送計画が、新潟県と連携し、県産品の販売促進キャンペーン「新潟産品食べるエールプロジェクト」をスタート! 期間限定の購入支援策として、県産農産物・牛肉・清酒が、2割引に。:時事ドットコム


[株式会社クーネルワーク]食べて応援、「新潟産品食べるエールプロジェクト」!県内最大規模の産直ECプラットフォーム「新潟直送計画」を運営する株式会社クーネルワーク(新潟市西 区小針、代表:谷 俊介、以下 クーネルワーク)は、新潟県と協力し、新型コロナウイルス感染症の影響が懸念される県産農産物等の販売促進キャンペーンを6/10より開始いたします。新潟産品食べるエールプロジェクトは、新潟県が実施する、新潟産品の販売促進キャンペーンです。「ステイホーム」「おうちごはん」等、生活様式が変化していく中で、…
https://www.jiji.com/jc/article?k=000000013.000025679&g=prt
2020/06/10 17:42

朝倉の味満喫飲み会、オンラインで27日 : ニュース : 福岡 : 地域 : ニュース : 読売新聞オンライン

朝倉地域の生産者グループ「あさくらローカロリー倶楽部(くらぶ)」が、27日午後8~9時半、オンライン飲み会を開催する。地元特産品の詰め合わせ(税込み6900円)を購入して味わいながら参加する企画で、「朝倉の味を堪能し、
https://www.yomiuri.co.jp/local/fukuoka/news/20200609-OYTNT50067/
2020/06/10 05:00